2016年09月30日

仲良し給食

今日は月に1回のお楽しみ「仲良し給食」でした!
全校児童と先生方が一緒にランチを楽しむ日です!

IMG_2672.JPG

そしてその月にお誕生日を迎えた皆さんのお祝いをする日でもありますバースデー
9月は3人の先生方がお誕生日を迎えました!

IMG_2673.JPG

いつもお世話になっている先生方に心を込めてメッセージカードをプレゼントしました!

DSC08948.JPG

素敵な1年になりますように!
posted by 南種子町立花峰小学校 at 20:50| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

音楽タイム

今日の業間は音楽タイムでした!
今回は5・6年生の発表会!

まずみんなで「まっかな秋」を歌いました!

DSC08934.JPG

次に5・6年生が「カップス」を披露してくれました!

DSC08938.JPG

DSC08939.JPG

「ロコモーション」の曲に合わせてカップでリズムを刻み
楽しいひとときをつくってくれました!

DSC08941.JPG

DSC08942.JPG

かっこいいパフォーマンスにうっとりの下級生!
一生懸命練習した成果を十分に発表することができた5・6年生は大満足!
素敵な時間をありがとう!

posted by 南種子町立花峰小学校 at 16:51| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

陸上記録会に向けて

10月13日(木)に陸上記録会が計画されています!
花峰小学校からも5・6年生の4人が出場します!
記録会に向けて朝の練習や放課後練習が始まりました・・・
朝練初日の今日はいつもより早めに登校して
てきぱき行動していました!

DSC08917.JPG

力を合わせ がんばる子どもたちに
心を込めて 声援を贈りたいと思います!

IMG_2632.JPG

posted by 南種子町立花峰小学校 at 17:20| Comment(0) | 日記