2017年07月25日

がんばりました!

本日 町の水泳記録会 開催!

CIMG4946.JPG

子どもたちも全員元気に出場することができました!

CIMG4939.JPG

応援団もたくさん駆けつけてくださり
子どもたちは練習以上に力を発揮できたようです!

CIMG4951.JPG

応援の力って本当にすごいですね!

CIMG4947.JPG

ありがとうございました!

CIMG4930.JPG

そして全力で臨んだ5・6年生の皆さんよくがんばりました!

午後からはプール開放!
1年生から4年生の子どもたちが
水遊びを楽しんでいました!

DSC06407.JPG

監視してくださる保護者の皆様に
毎日感謝です!
posted by 南種子町立花峰小学校 at 19:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
みんなよく頑張りましたね!
旗も持っていってくれたんですね〜‼嬉しい!私も、頑張ります‼元気をありがとうございます‼
Posted by school nurse at 2017年07月25日 20:54
研修お疲れ様です!
自己ベストを出した子どもたち!
応援のおかげです!
メッセージは子どもたちの心にグッと届いたようです!
ファイトです!
Posted by at 2017年07月26日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: